夢の中で遊ぶ

アラサー主婦の心の中

完璧女を演じるダメ女

私は今、学業を収めようと学校通いをしている。

 

でも、そんなのはどうだっていい。

 

学校でて資格取るのはお金を稼ぐ手段だし、

だからこそ踏ん張らないといけないんだけど、

 

未来のために何で今こんなに辛い思いしなきゃいけないんだろう?とよく思う。

 

私はただ不倫彼氏とこっそり会って

家族とのほほんと暮らして

何かしらビッグになるっていう夢を追っていけたらそれでいい。

 

安定して遊びながら、全部上手く回しながら、

成功したい。

 

ざっくり言うとそんな感じ。

 

成功って何だかよくわかんないんだけど、楽しいし、充実してることだと思う。

 

毎日同じことの繰り返しに飽きて、

死んだ顔で同じこと繰り返す仕事はいやなの。

 

でも勤めるってそう言うことなのかなと思ったり。

 

まぁ、飽きたらやめるでいいわ。

 

考えたって仕方ない。

 

今までだってなりたいものになってきたって言うとカッコ良すぎるけど、

その時やりたい仕事に飛びついて、いろんな制服着て、そのうち飽きて、

 

辛い辛い言って辞める!って繰り返し。

 

私はそんな感じでやっていくんだと思う。

 

今辛いのは、コースアウトできないこと、学費の元を取らなきゃいけないこと、

とにかくつまんないこと!

 

そして周りの人間関係。

 

 

なんていうか、怖くて仕方ないの。

周りの人が。

 

誰も私に興味ないしって思ってる。

 

変人だってバレたらどうしようって思ってる。

 

学校の先生に不倫バレしたらなんて言われるかなって。

 

私ってダメなやつなんです。

ダメな奴って隠せてると思ってるダメダメな奴なんです。

 

駄目女。

明日から完璧めざすの辞めれるようにしたいなぁ