夢の中で遊ぶ

アラサー主婦の心の中

金の亡者だと。

世の中いろんな人がいて、

私はお金持ちになりたいって割といつも思ってるけど、

 

お金持ってるのに対して贅沢な暮らししない人もいれば、贅沢な暮らしに使う人もいる。

 

アセン牡牛、お金、お金ってなりがちだから、

金の亡者にならなくてもいいんですよってだいぶ昔に言われたっけ。

 

金の亡者ねぇ…。そんな言い方ないじゃ無いって思ったけどねぇ。

 

いつまで経っても自分が欲しいものはわかりません。

 

それを短所に思ってる節がある私。

 

自分の幸せは自分で見つけよう!みたいなフレーズ。

私もそれに踊らされそうになるけど

普通に生きれることが優先だし、

正直家を出て自立なんて面倒だし、

好き勝手やるのを許しても欲しいし、

それが許される環境バンザイなのだ。

 

それでも無いものねだりしたりもするのだ。

 

明日が来るならいいかっていつもそう言って落ち着かせる。

 

あー不倫相手に会いたいなー。

 

だけど貧血気味でフラフラしててやばみ。

 

白馬の王子様いまだに探しててすみませんね。

 

メルヘンは筋金入り。

筋金入りとメルヘンって似合わな。