夢の中で遊ぶ

アラサー主婦の心の中

自分の覇権を恋人に渡すか?

私には超支配力の強いボスがいて、

今では人の人生を変えるほどの存在になってる。

 

普通に男女の関係が始まるのかと思えば、人生乗っ取るのかという勢いで捻じ曲げてきた。

 

それには感謝してる。

予定調和、収入も上がらない。飽き飽きしてた頃だったから、助かった。

 

今は私が執心している。

あちらさんは如何に。

 

付き合ってかれこれ3年になりそう。

 

その間、

出会いと言えば聞こえはいいけど、無駄打ちや、

かりそめの恋を何度繰り返したことか。

 

残念な遍歴を重ねに重ね。

 

ボスはそんなことではびくともせず、

黙って精進しろと叱られる。

 

一応相手も人なんだけど、ちょっと神仏ぽい?

仕方ない私の、先生になってくれるみたいだから。

 

仏の顔も三度までということで、

私に残されたカードはもう特に無し。

 

もう明け渡すものがないのよ。ヾ(ーー )ォィ

いろいろやらかしまくって。

 

どうやって自分のした行いを償うのかと詰められるけど、

働いて返しますとしか…

 

そんなボスは毎日私の思考を占拠してる。

基本的には毎日一緒に過ごして、暇な時はエロ妄想に付き合ってもらってる。

 

寝ても覚めても〜って映画の不倫カップルいたけど、

かれこれ3年近く寝ても覚めても