夢の中で遊ぶ

アラサー主婦の心の中

特に書きたいことはない

セックスが好きなのか、相手が好きなのかわからなくなった。

 

どちらもかな。そうだといいね。

自分の要求が通らない時、イラッとしてしまう。

 

相手は私に快楽を与える人でもあるし、

私から快楽を奪う人でもある。

 

私の都合のいい時にいつも会えてセックスも楽しいのが最高ならいいよねー。

 

相手にとっても、都合のいい時にいつでも会えるのが1番だよね。

 

会えないのはとりあえずイライラする。

餌をお預けされて面白くない。

 

猿だね。

 

会えないから拗ねるのはよくないね。

 

そういう人を複数人で回せばとも思うけど、

それはそれでなー。怠い。

 

次いつやれるのか見通し立たないのが1番よくない。

 

セックスのために嫌なことを我慢できるし、

嫌なことも耐えられる。

 

人参ぶら下げられた馬かな。