夢の中で遊ぶ

アラサー主婦の心の中

夜に片思い

会いたいな

 

幸せだな

 

思い浮かべるときゅんじわーって胸が暖かくなる

 

私ら人間は未来のために生きてるわけじゃ無い

 

したいようにしたいし、心地よさを感じたい。

 

時には刺激もほしい。

 

悲しみに浸るのもほしい。

 

愛する人に触りたい。

 

思いが募って、どうしようもないので

1人こうして書いてる。

 

相手には伝わってるって言っちゃうと大袈裟だけど

 

変に連絡して素っ気ない返事されて

落ち込みたくない。ビビり。

 

今は片思いで。

 

人の片思い見てると次行けや!ばっかり言われてたり私もそう思ったりもするけど、

 

幸せならおっけー。

 

したいようにしかできない。

 

そんな気分。

 

真逆の気分もたくさん。

 

今日は浮かれ気分。

 

ひとりにしないで。甘えたい。

 

なかなか叶うことはないけど、

そうしたいって思えるほど好きだな。

それでいいかなって今日のところは。